青森県で信頼と実績を誇る外壁塗装会社としてお客様が役立つ情報をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

屋根や外壁のトラブルに迅速に対応いたします

塗装のスペシャリストとして丁寧で安全な施工が好評です

青森県で数多くの外壁塗装を請け負い、地域のお客様のお悩みにスピーディーに対応いたします。住宅の屋根や外壁、塀等、自然環境に触れる部分の塗装を得意とし、日差しや風雨に晒されて受けるダメージから守ります。納屋や社屋、工場など事業用の建物の塗装依頼も多く請け負っており、事業内容や用途に応じた塗装計画をご提案いたします。
地域ならではの積雪対策も積極的に承っております。季節事に最新情報を発信しておりますので、ご依頼の際にぜひお目通しください。

木部保護塗料キシラデコール今日は弘前公園内にある展望台デッキの木部保護塗装です!今回はクリアー(透明)なので塗り忘れがないよう注意して作業…

地域に密着した塗装会社として、お客様がお困りの際にいち早く対応ができるよう、企業としてお伝えすべき最新情報をまとめて掲載しております。ご依頼の際は、ぜひご一読ください。お客様のご要望に真摯にお応えし、心からご満足いただける施工を目指して日々更なる技術の向上に努めております。お困り事が発生した際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お客様からご質問の多い「屋根の点検の目安」の期間は約5年です。素人目には劣化や不具合がはっきりしない場合もあるかもしれませんが、プロの視点でしっかりと点検を行うことが大切です。台風や地震の後等の点検も非常に重要ですので、安心した健やかな暮らしを守る為に定期的な点検以来をお任せください。どんな些細なトラブルにもスピーディーに対応し、地域の頼れる存在として尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。