青森県で信頼の厚い外壁塗装会社として創業以来多くのお客様から選ばれております

お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊富なスタッフが日々の想いを綴ります

日々真摯に作業を行いお客様のご満足の為に全力を尽くします

青森で各種外壁塗装のご依頼を数多く承り、その高い技術とお客様視点でのきめ細やかなサービスにより厚い信頼を得ております。住まいや業務用の建物の屋根、外壁、塀、金属製の外付け階段等の塗装を請け負い、美しく蘇らせます。
雪国ならではの積雪に対応した建物の塗装もお任せください。雪の滑落により塗装劣化が進行しやすい急勾配屋根の塗装は、足場が組みにくく、職人が安定した作業を行うのが難しいとされています。長年の豊富な経験と伝承されている高い技術を活かし、安心・安全な作業を徹底いたします。

お住まいや業務用の建物の屋根・外壁・塀・外付けの金属階段の塗装を請け負い、様々な経年によるダメージから守ります。事前に現場を調査し、お客様のご要望や完成イメージ、建物の用途や事業内容等を参考に、最適な塗装計画を立案いたします。お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
代表的な塗り替えのサインとして、コケ汚れや退色・粉吹き、ひび割れ等が挙げられます。これらが発生した際には、なるべく早めに専門家にご相談ください。特別な処置を施し、専門塗料を用いて塗装いたします。見た目の変化が薄くとも、確実に経年により劣化していることから、定期的な点検は必ずプロにご依頼ください。台風や大雨、地震等の災害の後にしっかりと点検を行うことも大切です。地域密着の頼れる会社として、様々な屋根・外壁トラブルに迅速に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。